ご利用規約

ホーム » ご利用規約

1.ご予約について

ご予約は、ご利用希望日の7日前〜3ヶ月先まで受け付けております。

2.お問合せから予約確定までの流れ

お電話、もしくはご予約フォームよりお問合せを頂きますと、弊社の方からご連絡をさせて頂きます。

その後、詳細をお聞きした後にご利用料金が確定し、弊社よりご請求書を送らせて頂きます。この時点で「仮予約確定」とさせて頂きます。

仮予約確定後、お支払いを済ませて頂き、ご入金確認が取れ次第、本契約完了となります。仮契約完了後から1週間以内にご入金が確認できなければ自動キャンセルとなります。

3.キャンセル料金について

本契約完了後、ご利用日より1ヶ月以内のキャンセルお申立ての場合、以下のキャンセル料が発生します。

キャンセル日数キャンセル料金
ご利用日の1ヶ月前ご利用料金の30%
ご利用日の1週間前ご利用料金の50%
ご利用日の1日前ご利用料金の100%

4.下見について

ご利用場所の下見は受け付けておりますが、30分を目安でお願いします。30分を越える下見に関しては、ご利用料金を請求させて頂く場合がございます。

また下見に関しては、ご利用予約が優先になり、場合によっては下見の日程を変更させて頂く場合がございます。

また、ご希望の下見日にご利用予約が入っている場合は、ご利用予約の日時決定まで、下見日時の確定をお待ちいただく場合がございます。

ご利用予約よりも優先して下見をされたい場合は、通常料金(最低時間料金から)をお支払いいただくことで可能となっております。

5.お支払方法について

お支払方法は事前決済のみ受け付けており、お振込みのみとさせて頂きます。

6.損害賠償について

お客様及び、お客様すべての関係者は当店の施設、器具の取り扱いに充分お気を付け下さいますようお願い申し上げます。

破損した場合、修理費および損害賠償費はすべてお客様にご負担いただきます。

また、会場内におきましてお客様の管理下で発生した事故・盗難につ きましては当店では一切の責任を負いかねます。

7.解約について

当店の規約をお守りいただけない場合や、当日会場を利用されるお客様が、法令または公的秩序に反する行為をされる恐れがあると判断した場合、ご契約を解約させていただく場合がございます。

8.禁止事項について

以下の項目は禁止事項とさせていただきます。また禁止事項をお守りいただけない場合、ご契約を解約させて頂きます。

9.その他注意事項