ご利用規約
1.ご予約について
ご予約は、ご利用希望日の7日前〜3ヶ月先まで受け付けております。
2.お問合せから予約確定までの流れ
お電話、もしくはご予約フォームよりお問合せを頂きますと、弊社の方からご連絡をさせて頂きます。
その後、詳細をお聞きした後にご利用料金が確定し、弊社よりご請求書を送らせて頂きます。この時点で「仮予約確定」とさせて頂きます。
仮予約確定後、お支払いを済ませて頂き、ご入金確認が取れ次第、本契約完了となります。仮契約完了後から1週間以内にご入金が確認できなければ自動キャンセルとなります。
3.キャンセル料金について
本契約完了後、ご利用日より1ヶ月以内のキャンセルお申立ての場合、以下のキャンセル料が発生します。
キャンセル日数 | キャンセル料金 |
---|---|
ご利用日の1ヶ月前 | ご利用料金の30% |
ご利用日の1週間前 | ご利用料金の50% |
ご利用日の1日前 | ご利用料金の100% |
4.下見について
ご利用場所の下見は受け付けておりますが、30分を目安でお願いします。30分を越える下見に関しては、ご利用料金を請求させて頂く場合がございます。
また下見に関しては、ご利用予約が優先になり、場合によっては下見の日程を変更させて頂く場合がございます。
また、ご希望の下見日にご利用予約が入っている場合は、ご利用予約の日時決定まで、下見日時の確定をお待ちいただく場合がございます。
ご利用予約よりも優先して下見をされたい場合は、通常料金(最低時間料金から)をお支払いいただくことで可能となっております。
5.お支払方法について
お支払方法は事前決済のみ受け付けており、お振込みのみとさせて頂きます。
6.損害賠償について
お客様及び、お客様すべての関係者は当店の施設、器具の取り扱いに充分お気を付け下さいますようお願い申し上げます。
破損した場合、修理費および損害賠償費はすべてお客様にご負担いただきます。
また、会場内におきましてお客様の管理下で発生した事故・盗難につ きましては当店では一切の責任を負いかねます。
7.解約について
当店の規約をお守りいただけない場合や、当日会場を利用されるお客様が、法令または公的秩序に反する行為をされる恐れがあると判断した場合、ご契約を解約させていただく場合がございます。
8.禁止事項について
以下の項目は禁止事項とさせていただきます。また禁止事項をお守りいただけない場合、ご契約を解約させて頂きます。
- 店内への飲食物のお持込およびご飲食
- 大音量を発生させる恐れのあるもののお持込
- 当店へのお申し出なく備品等の移動や使用目的以外の利用
- 悪臭を発生させる恐れのあるもののお持込
- 引火・発火の恐れのあるもののお持込
- 店内の破損の恐れのある大重容量物のお持込
- 会場内、付帯設備、備品、建物へのテープ貼りや釘打ち
- 会場内及び店内共有スペースでの喫煙
9.その他注意事項
- 原則としてゴミはお持ち帰り下さい。
- 不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認下さい。
- ご利用期間中、責任者の方は必ず会場内に常駐して下さい。
- 来場者の誘導等を含む会場内 管理、盗難、事故防止等は申込者側にて行って下さい。
- 会場使用に伴う人身事故、盗難事故 等の責任は当会場では一切負いませんのでご了承ください。
- その他ご利用に関しては会場担当者と協議、相談の上、その指示に従って下さい。
- 当店への入館、又は搬入物がある場合は事前に当施設スタッフへご連絡下さい。
- 施工物、商品、什器等の搬出入は指定の時間・指定の搬出入経路をご使用ください。