ご予約のお問合せ

ホーム » ご予約のお問合せ

+ ご利用規約

  • 1ご予約はご利用希望の7日前までにお願いします。
  • 2ご予約は3ヶ月先まで可能となっております。
  • 3下見は可能ですので「お電話」か「お問合せフォーム」にてお問合せ下さいませ。
  • 4仮予約後1週間以内のご入金が確認できなければ自動キャンセルとなります。
  • 5お支払い方法は「お振込み」のみとなっております。
  • 6損害賠償について
    お客様およびお客様すべての関係者は当店の施設、器具の取り扱いに充分お気を付け下さいますようお願い申し上げます。破損した場合、修理費および損害賠償費はすべてお客様にご負担いただきます。また、会場内におきましてお客様の管理下で発生した事故・盗難につ きましては当店では一切の責任を負いかねます。
  • 7解約について
    当店の規約をお守りいただけない場合や、当日会場を利用されるお客様が法令または公的秩序に反する行為をされる恐れがあると判断した場合、ご契約を解約させていただく場合がございます。
  • 8禁止事項

その他「よくある質問」ページに記載しておりますので、こちらもご確認くださいませ。

+ ご利用までのフロー

  • 1メールもしくはお電話にてご利用場所の申請と下見の日程のご連絡
  • 2下見
  • 3仮契約
  • 4ご入金確認
  • 5本契約

    ご予約のおといあわせ

    お名前必須

    お名前(ふりがな)必須

    会社名

    ご住所必須

    お電話番号必須

    メールアドレス必須

    メールアドレス(確認用)必須

    使用スペース必須

    ご利用時間必須

    ご利用日(第一希望)必須

    日付を選択してください

    ご利用日(第二希望)

    日付を選択してください

    ご利用日(第三希望)

    日付を選択してください

    その他お問合せ